2010/01/01

2010年、新年のご挨拶

新年のご挨拶
2010年、明けましておめでとうございます。
2009年は多くの人と出会い、コラボさせていただけたおかげで幸せな年となりました。
本年も昨年以上に幸せな1年とし、私と関わる人の幸せに多少なりとも貢献できる年にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

2010年の心がけ
1. パートナーを大切にする。
2. 楽しくコミュニティ活動/勉強会の継続、発展に関わっていく。
  北陸エンジニアグループ , FITEA , WCAF , ...etc
3. ソフトウェアエンジニアとして、テクノロジーを追い続ける。
  HTML5 , CSS3 , JavaScript , ActionScript ( Flash / Flex / AIR ), GAE/J
4. 人生を楽しむことを忘れない。
5. 以降、思いつき次第。

そろそろ北陸のデザイナーとエンジニアのコミュニティがコラボして、北陸ITサミットなんぞしたいですね。
FxUGのFlex勉強会も2010年第1Qに100回目を迎えるし、京都GTUGも第1Qに福井でGoogle Hackathonを開催してくれるし、2010年は早々から楽しくなりそうです。

仕事的にはWeb系どっぷりになりたいところ・・・。

0 件のコメント: