2009/04/09

大人の樹になりました


ここのブログにグリムス(gremz)のブログパーツを貼っていたんですが、やっと大人の樹へと成長を遂げました。

グリムスの樹には個性があって、それぞれ別な形の大人の樹へと成長していくのですが、私の樹はオーソドックスな形に育ったようです。
葉の形に丸みがあって少々可愛気はありますかね。

知らない方のために、グリムスについて説明しておくと、グリムスとはブログで苗木を育てる育成パーツです。
その苗木はブログの投稿によって成長していき、大人の樹になると、グリムスのスタッフによって実際に苗木を植える植林活動が行われるので、エコ活動に貢献してる気分になれますよ。

グリムス
http://www.gremz.com/

植林活動報告
http://www.gremz.com/act.php

0 件のコメント: